★せいこさんのライブ

友人の室田せいこさんのライブです。素敵な一夜に期待!!♪♬

http://www.harborlight.co.jp/liveinfo/

★サンキャッチャー

サンキャッチャー☆彡 同じ部屋の同じ場所に掛けてあるのに、光をキャッチする時期が違います。これは絵具で色をつけたわけではありませんよ。10月頃からこのように壁一面に入ってきました=こうなるとワタシラッキーなんですよ💛ウフッ= 風が吹いてサンキャッチャーが揺れると壁の色たちも踊りだします。猫がいたら喜ぶでしょうね♪ 一家に一台。ではありませんが楽しめますよ(^_-)-☆

★一生勉強

2015年10月14日の投稿です

 

 

大学でテキスタイルデザインを専攻しましたが、私が卒業した頃はあまりテキスタイル関係の本はなくて、洋書を探して辞書片手に勉強してきました。40歳を過ぎた頃から私の生活は急に加速度が加わってきて、ゆっくり勉強をしてる場合ではないっ! なんて落ち着きのない気持ちも少し出てきたり、、、
「来年は今まで織ったことのない物ばかりするからねー 」とある日東急セミナーBEで豪語しました(笑)。
さあってと、私もこれからドンドン勉強せねば。言ったてまえ(笑)。...
勉強は一生していきたいですね。

 

ハックレースの麻のタペストリー 幅35 長さ146 フサ16

 

★ハッピィハロウィン

2013年10月27日の投稿です
    ☆彡

Happy Halloween!!
最近は100円ショップでこんなグッズが揃ってしまうので楽しい時代ですね。ハロウインにはこんな大人バックを斜めがけしたいね♪ ポップコーンがついたような可愛い糸で織りました。なんたってはずせないのはカボチャスィーツ。ハロウインキャンドルもともして、さあ、コーヒーを入れてこようかしら。それにしてもこの顔。毎年見ても笑ってるのか泣いてるのか怒ってるのか、いまだに分からない(#^.^#)... 

   バックサイズ 幅31cm 深さ31cm

 

★瑠璃色露天風呂

姉と伊豆に行ってきました。本当は11日と12日の締め切りが気になってるところなんですが、以前からの約束でキャンセルもできないし、、、、部屋の露天風呂はそんな気掛かりもサッパリ忘れるほどごきげん! まるで瑠璃色のような温泉。露天風呂の正面には富士山が見えます。もっとクッキリ見えた時にはすっかり写真撮り忘れvvvvvv 食事の時はビールの後にワインを飲んで、部屋に戻ってからは姉が持ってきたボルドーを飲んで、ほとんど飲んだくれてバッタンと寝ました。さあ〜帰ったら死んだ気でガンバロー☆彡