★たまにロゼスパークリングワイン

新作は毎月1点は必ずつくります。それと定番の初心者用の作品も、新しい糸が出ると作り直す時もあります。平均して1か月1作から2作。色違いも作るとその倍かもしれない。テキストも同じく。そこに来春の制作依頼などくるとどういう風に時間を使っているのか自分でも不思議(笑)。初心者用のストールを作らねばと糸を選んでいたらア^^^^^^数年前に作ったのを忘れて同じ糸を選んでいた。これがそう。 zozozozozo^^^^^^ ㍶の管理も少しせねば。 ま、とりあえず、晩御飯は大切。乾杯!して今日を見送ってあげなければ、明日いいアイデアもやってこない。たまにロゼスパークリング。ホンワカ柔らかな気分になるのは色のせい〜?

 

コメント